ハートよ~ちゃんちハート

ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

長女うさぎクッキー専門学校2年生

長男くまクッキー高校3年生  

 

 子育てもついに終盤へ・・・気づき

 

そんな3人家族の

ゆる~く楽しい毎日ふんわり風船星

 

 

  アメトピ掲載記事チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家探ししているなかで

探している地域・価格で

3階建ての家が2軒ありました!!

 

最初は3階建てもいいな~

って思ったけど

色々話しているなかで

3階建ては、なしやなパー

ってなりましたもやもや

 

今はいいけど老後・・・おいで

絶対3階は使いにくい!!

2階でも上がること少なくなるのに・・・

 

あと補修したり何するにも

値段が高くなる・・・注意

 

外壁工事しよう!!ってなっても

 

足場の値段や色々想像するだけでも

高所って事で値段高くなるやろうし真顔

 

引越しやクーラー付けるってなっても

高所料金ってことで値段

変わってくるよね・・・凝視

 

理想は平屋やのに3階はないやろって・・・

平屋はなかなかないので

2階建てで探していますニコニコ

 

2階建てで

1階にLDKと別で1部屋欲しい!!

2階は3部屋欲しくて6畳以上がいい!!

トイレは1階と2階に欲しい!!

車は並列で2台は停めたい!!

 

 

などなど希望いったらキリないけど

一生の大きな買物と思ったら妥協したくないもやもや

 

理想通りの中古物件見つかるのかな・・・真顔

 

イベントバナー

 

まだ決まっていない家に備えてびっくり

家具家電便利グッズなど

見てしまっていますおいで