ハートよ~ちゃんちハート

ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

長女うさぎクッキー専門学校2年生

長男くまクッキー高校3年生  

 

 子育てもついに終盤へ・・・気づき

 

そんな3人家族の

ゆる~く楽しい毎日ふんわり風船星

 

 

  アメトピ掲載記事チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男の退寮日が決まりましたウインク

2月2日までは学校があって

そこから卒業式までは

登校日が何回かあるだけなので

それはもう行かずでダッシュ

 

2月3・4日のどちらかで退寮気づき

って感じだったのですが

 

2月4日に保護者と3年生みんなで掃除して

退寮しようとなりましたおいで

 

長かった3年が終わるハート

 

長男には最後が肝心なんやから

あと少し精一杯頑張りよ!!

って伝えていますグッ

 

 

2021年の4月3日に入寮して

そこから約3年気づき

 

スマホにこんなアプリ入れているのですが

2023年12月29日で

入寮から1000日でした!!

 

 

 

 

今思えばあっとゆうまに過ぎた気がするけど

 

入寮日に送って行ってからの帰り道車ダッシュ

もう涙止まらんくてえーん

 

高速のサービスエリアのトイレで大泣きして

知らないおば様に

「大丈夫ですか??

って声かけてもらったのも思い出ですおいで

 

そこから長男がいない日々

なんもやる気せず・・・もやもや

 

毎週末のように岡山まで通っていました車ダッシュ

試合観戦って口実でおいで

 

交通費とホテル代のために仕事してるような・・・

って思いながら真顔

 

そんな日々も懐かしいですダッシュ

 

あと岡山へいくのも

退寮日と卒業式だけになりますニコニコ

 

3年ってほんと早いですねびっくりダッシュ

 

この3年で背もぐっと大きくなり

声変わりもしてダッシュ

一気に大人になった気がしますおいで

間近で成長見れなかったのが

寂しくもありますが

会うたびに成長嬉しく思っていました爆笑

 

これからまた一緒に住めるのが楽しみですハート

 

 

イベントバナー

 

 

ONでもOFFでも大活躍のお洋服ドレスハイヒール

マラソン開催中に是非まじかるクラウン