救世主から♯BesideSUGA+ R U Sure4話+ソンミンス+マンネラのイゲマジャ | 忘却願望ver.2~ジミン♥グクミン中毒♡

忘却願望ver.2~ジミン♥グクミン中毒♡

BTSとジミンとグクミンを愛するかおりです

皆さまアンニョン!
台風の備えはOKですか?
地震に台風に、気が休まりませんね
くれぐれも無理なさらないように。
 
まずはこちらから。
 
Coldplayの兄さんたち、ユンギにエールをくれましたTTTTTT
とっても嬉しいし、ユンギに届いて欲しいねキラキラ
 
 

 

    
#そばにいるよSUGA
#きっと大丈夫  

 

 
 
我らの癒し、イゲマジャですニコニコ
今日は第4話からグミングを一緒に愛ましょうチュー
たまにクオズ萌えも入ってきます
 
3話までのグミング(グミ萌え)は、こちらです↓ 
 
 
 

ジミンの後悔★楽曲に対するグクのスタンス☆グミング™❷ @R U Sure 1・2話 | 忘却願望ver.2~ジミン♥グクミン中毒♡ (ameblo.jp)

 

 

 

それでは第4話

 

 

❶1つのベッドに横たわる2人
とても自然に見える(既視感w)
グクの体に足を乗せるジミニ

ヒヨコ今日は鼻を殴るなよ。仕返しするぞ。

ウサギんふふふ。


映像は早送りされていても、

始終木のようにまっすぐ姿勢のグクちゃん。

 

ジミンに肘鉄を喰らわすまいと必死だったのでは?デレデレ

エキストラベッドに移ったのは、

まっすぐ寝るのに疲れちゃったんじゃないかなウインク

 


 

❷お任せの和食を食べた次の日。
スクーターに乗ったテテのTシャツにはヨンタンのプリントが。
このTシャツ、ジミンがダンスプラクティスで着てたのと同じだね!
いつもらったの? 撮影の後かな?


 

 

Tシャツつながりでユンギのも笑い泣き

 

 

 

❸船上で日焼け止めで遊ぶ3人w

鼻タレ小僧にメイク完了www

面白かったですね!

最初ジミニがグクの鼻下メイクを見て、

ヒヨコあれじゃん、NZのコジリ、ハワイの鼻タレ小僧!

 

ニュージーランドのコジリ(ニューコ)

 

 

ハワイのコジリ(ハコ)

 

*コジリ(꼬질이)というのはおおむね「汚い子」 の意

 

+おまけ

こんなコジリもあったよ

 

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ 顔芸?!

グクってほんと面白いよね

お任せのお店で食べながら美味すぎて撃沈の演技、吉本入れるんじゃないかってくらい上手くてwww

ヤなこと忘れさせてくれるよね〜

 

❹海、二人の世界

下手に何も言わなくていいよね。

ただただ、幸せお願い

 

 

 

❺ついに出たー! 二人で描いた雲の落書き

 

 

 

ジミニ、インスタでスポ♡ ↑

このシーン、萌え萌えだねぇ飛び出すハート

二人の思い出を垣間見れるあたしたち。幸せですねニコニコ

 

 

 

この話題ここでも喋ったのだけど、お暇な方はどうぞ↓

 

 

 

❸このあとツーショット撮ってるような二人。

おテテも加わって、仲良くスリーショット。

 

 

 

スリーショットは見せてくれたけど、ツーショットは二人だけのものかなキューン

それにしてもイケ推し3人並んだ破壊力ドキドキラブラブ

そいえばクオズも良かったおねがい

おテテがジミニの頭撫でるとか、ジミニが「テヒョンは具合悪いって」ってグクに教えるってことは、寝てるテテを心配して見にいったってことでしょう?クゥぅ。おねがい

 

 

 

 

   

 

 

庶民のわたし、彼らのブランド物には手が出ないのですが。

今回イゲマジャで、知らず知らずにソンミンスしてたのがありました。

皆さまにもご紹介~

5のつく日は楽天ポイント高いんですって。

お買い物マラソンってのもやってるので、

お買い物は今日がお得上差し

 

 

 

 

*ケトルはいい感じに撮れなかったので割愛。

ていうか、サジンセンスがナイッス汗

Microcosmosお披露目飛び出すハート グクの声ドキッとするよね。

 

 


①1話で泊まったバンガローで、翌朝、グクがコーヒーを入れたときに使ったケトル

 

 

 

 

デザインがスタイリッシュで素敵でしょ?

性能も良くて、IHでも電気でもガスでもOK  

びっくりな程すぐ沸きます〜

グクも使ってたから、思いがけず

やった!ソンミンス! 爆笑

 

 

 

 

 

加熱と温度設定できるセットはなんと半額ポーン

 

 

 

 

②dAlbaのミスト
 

 

グクの噴射回数、すごかったですね
さすがスーパースター笑

振ってからスプレー。メチャいい香りで癒されるよ

出先でメイク直しの時シュッ! 便利〜

 



③宇宙飛行士のプラネタリウム
 

 


↑↑うちにも似たのがあったわ
さりげなくグクのmicrocosmosとdAlbaミストの横に並べてみたのフフ。
 

 

 

④おしゃれなカフェでグクが飲んだミスカル。
ハングルでは미숫가루と書きます。
健康と美容に良い粉。 シェイクして飲みます。

一食置き換えにも。

 

 

 

 

 ⑤シナモロールのヘアクリップ

 

 

 

これ可愛くない?! 欲しい!

 

 

 


Qoo10派はこちら↓





 


 

それでは今日はこの辺で。

またねクローバー虹 義理チョコ

P.S. JINくんのアワビ採る回見ました。

ハルラ山登るのも。

JINも頑張ってる ありがとう TTTTTT