魔のモノ | ハーナヨーガ's blog

ハーナヨーガ's blog

京都・上賀茂神社神社より徒歩3分 Yoga教室のヨーガにまつわる呼吸・瞑想のおはなし。

詳しく書けないので大変申し訳ないのですが、、、





以前、真我独存への道のりに魔境はつきものだという内容を書きました





これはアストラル領域からの干渉ですが、現在、肉体を持っている存在からっていうのもあるのですよ



特にyoga界は、霊的な力が非常に強いグルとして世界中で知られている方が、実は非常に非常にヤバいというのは、かなりあります



真面目でコアな探求者ほどこういうのに引っ張られます

目をつけられやすいんですね

修行も熱心だし、こういう方は更にこの人を慕っている人もいて、芋づる式に信者が増えますから



なので、ヨーガは美容健康体操じゃないけれど、そっちの方がよっぽど健全!だったりもします



呪詛とかもあるし、自称ヒーラーとかもね、、、




気をつけましょう