縁起物のミリオンバンブー | 関西の神社仏閣⛩️

関西の神社仏閣⛩️

自分のブログ・noteには、大好きな「食べ物ネタ」だけ書いていますが、本当は「神社仏閣」「神仏」も同じぐらい大好き。ただ、いきなり見えない世界のことを書いても「?」と思われてしまうので、コチラに書くことにしました。

我が家のミリオンバンブー

 

 

 

ミリオンバンブーはAmazonで

 

 

 

赤い鉢はダルトンで

 

 

 

赤いリボンは、お稲荷さんに奉納した前掛けの生地で。

 

 

ちょっと余っていたのを、有効活用。ただ、それじゃ足りないので、100均で赤いリボンを買って、巻きつけました~

 

 

その結果。小さな幸運を集めているか……といえば、運玉も育てているし、よく分かりませんが、良い変化は沢山起きています。

 

 

 

たとえば、今年の目標は「表に出る」

 

我が家の決まりに「SNS上には個人情報を出さない」というのがあります。だから、ブログで本人・身近な人の詳しい情報は意図的に出していません。そういう理由で、食べ物関係でも、今まで一切表に出ないで活動してきたのですが……

 

今年から実名で表に出ています。そしたら、良いご縁をたくさんいただいて、それが意外な方向に広がったり。かなり面白いことになっています。

 

そういうご縁を、運んでくれている気がしますよOK

 

 

ただ、信じるかどうかは、あなた次第。

 

見えない世界って、人によって感じ方が違うから、解釈が違うのは仕方ありません。だから「そんな事、ある訳ないでしょ」と切って捨てるのもOK。そして「縁起物が幸運をもたらした」と思って、ウキウキわくわくするのもOK。

 

どちらを取って、この先の人生に向き合うか

それも、あなた次第ですよウインク