暦を利用する | さいたま市の20年間で延べ約4万5千人の施術実績!パワースポットで整体&岩盤浴&メディテーション!   与野健康プラザのブログ

さいたま市の20年間で延べ約4万5千人の施術実績!パワースポットで整体&岩盤浴&メディテーション!   与野健康プラザのブログ

「氣の良い場を創造する」をテーマにパワーストーン、備長炭、富士山の溶岩を配置した、
大人のくつろぎ空間!
氣・呼吸法・潜在意識を学び、メンタルを整える、充実したセミナー

明けましておめでとうございます。

 

与野健康プラザの山口です。

 

お正月は、天気も良く

穏やかな日が続きました。

皆さんは、どこかへ

お出かけになりましたでしょうか?

 

年末年始に

今年1年どのように過ごすか

何か始めたいことはあるか

何か達成したい目的は?

などと考えた人もいるかもしれませんね。

 

年末年始は、

そうしたことを計画する

節目の日がいつくかあります。

 

冬至をはじまりにする人もいれば、

1年の計は元旦にありとも言われます。

 

三が日が過ぎても

まだ節目の日はありますのでご安心を!

 

まず明日、6日は、甲子(きのえね)の日です。

干支の60日周期の始まりの日です。

物事を始めるのに良い日とされます。

 

さらに、

旧暦の正月 1月22日

節分 2月3日

立春 2月4日

 

何かを始めたり、

習慣にするために

暦を利用してみてはいかがでしょうか。

 

 

与野健康プラザは、

本日5日より通常営業しております。

 

こころとカラダの癒し

また、リセットのために

お越し下さい。

 

今年もよろしくお願いします。