「劇場版ぼっち・ざ・ろっく!」物販再入荷と聞いて劇場に物販だけ買いに行くという本末転倒な行動の件 | ヨネスポ!

ヨネスポ!

サンリオ、ちいかわ等のキャラクターや漫画アニメ等の情報などを書いています。一番くじ評論家

皆さま、こんにちは!あるいはこんばんは!ご訪問頂きありがとうございます!今回は最近どハマりしている「ぼっち・ざ・ろっく!」についての内容になります。先日のブログで「劇場版ぼっち・ざ・ろっく!」前編を観に行き大満足だった件を書かせて頂きました!いやー想像の5倍は面白かったです!


私は初日のお昼に観に行ったのですが、既に物販がほぼ無くなっていました。流石2022年にTVアニメ化された時に大人気となった作品なだけはあります。そして興行収入は何と初日から3日間で観客動員14万人、興行収入2億1,800万円をあげた作品でもあります!グッズ売り切れも仕方ないと諦めていた所、暫くして「ぼっち・ざ・ろっく!」の公式X(旧Twitter)にて劇場物販が一部再入荷したとの告知が入り早速翌日にグッズを買いに劇場まで行って参りました!映画館に行ったのに映画は観ていないという本末転倒っぷりを感じますが今回の目的はグッズ購入です!
↓「ぼっち・ざ・ろっく!」初日の物販情報

フードを食べたり映画入場まで待ったりするのに最適な空間がこの様に推しキャラ達がババン!と装飾してあるとニッコリ笑顔になります。


全部「ぼっち・ざ・ろっく!」のポスターが貼っています!Tジョイ京都やるじゃん!




いやー、本当に「ぼっち・ざ・ろっく!」推されていますね。第一週目の興行収入1位を獲っただけの事はあります。初日から3日間で観客動員14万人、興行収入2億1,800万円はTVアニメの総集編としてはとんでもない成功と言えるでしょう。

さてさて、ひとまず机でまったりした後、再入荷した物販を購入しました。ランダムカード300円(税込み)2枚と缶バッジ400円(税込み)を3つ購入しました。
税込みで300円400円とキリのいい金額だと心持ちお得感が湧いてきます。という事でブラインド商品を開封の儀、致します!

缶バッジは被りなし、喜多郁代ちゃんのレアな箔押し
山田リョウちゃん、伊地知虹夏ちゃんが当たりました!

レアな箔押し、私の最推しな喜多郁代ちゃんです!

ノーマル山田リョウちゃん

伊地知虹夏ちゃんの3人被りなしで嬉しいです!

ランダムカードの方は山田リョウちゃん、後藤ひとりちゃん&喜多郁代ちゃんでした!ぼっちちゃんに喜多郁代ちゃん嬉しいです!

今回はグッズのみ購入し帰宅しましたが劇場内が「ぼっち・ざ・ろっく!」尽くしになっていて感動しました。スシローで【推しの子】コラボをやっていた時に
寿司の流れてくるレールから【推しの子】キャラが流れて来た時の喜びを感じました。
↓ファンからすると、これは嬉しいです!



推しの子×スシローコラボに行って来た!記事はこちら