2024年6月7日より劇場公開される「ぼっち・ざ・ろっく! Re:」の劇場物販情報が出たの巻 | ヨネスポ!

ヨネスポ!

サンリオ、ちいかわ等のキャラクターや漫画アニメ等の情報などを書いています。一番くじ評論家



アニメ「ぼっち・ざ・ろっく! (ぼざろ)」劇場総集編 前編「ぼっち・ざ・ろっく! Re:」が2024年6月7日より公開されますが、この劇場総集編 前編「ぼっち・ざ・ろっく! Re:」の公開時に劇場にて販売されるグッズの情報が解禁されました!

「結束バンド」の後藤ひとり・伊地知虹夏・山田リョウ・喜多郁代の4人がライブハウスのステージに腰掛けた前編ビジュアルを使ったグッズをはじめ、楽器やギターピックをかたどったアイテムなど、「ぼざろ」らしさ満点のグッズが多数ラインナップされていますが

絶対ランダム缶バッジが一番人気だと思います!「もう、ぼっち・ざ・ろっく! はTVで観たから総集編は観に行かないよー」という方も劇場物販のグッズは見てみる価値があると思います。私は「ぼっち・ざ・ろっく! 」は観たことないので映画がめちゃくちゃ楽しみで楽しかったら物販買うと思います。楽しんで来ますね!