劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく! Re:」初めてのぼっちざろっくに大満喫の巻 | ヨネスポ!

ヨネスポ!

サンリオ、ちいかわ等のキャラクターや漫画アニメ等の情報などを書いています。一番くじ評論家

「劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく! Re:」が2024年6月7日公開されました。全12話のTVシリーズを前後編で映画化したもので、今日公開されたのは前編の「Re:」。後編の「Re:Re:」は8月9日公開となっています。

私が知っている「ぼっち・ざ・ろっく!」の情報は

女子高生の主人公・後藤ひとり、その他は山田リョウ

喜多郁代さん、後ひとり金髪の子の4名キャラクターがいるという事のみです。



前情報として「かっぱ寿司」×「ぼっち・ざ・ろっく!」のコラボでアクリルスタンドが貰えるキャンペーンに行ったりしていたので何となくキャラクター名は覚えていましたが、その程度の知識で劇場に行きました!
なくなっていました。缶バッジ買いたかったので無念なり。


映画は初めて観る者にとっても、大変に面白かったです!主人公のひとりちゃん、余りにもひとり過ぎるだろう笑とか、この子がボーカルなのかとか、この子はこんなキャラクターなのか、意外。みたいな事を思いつつ、ひとりちゃんのぼっちぶりやギターを奏でる時の音の凄さなど十二分に堪能出来ました!後編も観るのが楽しみです。エンターテイメント力が凄いので、
総合評価星3.5を付けておきます。後編ではもっと上がると思うので今から楽しみです!
入場者特典は「ぼっち・ざ・ろっく! Re: 来場特典 エピグラフ 色紙 伊地知虹夏&喜多郁代」ちゃんが当たりました!はい、2回観ました!大満喫してきましたが、また行きたいです!