アレン・レン | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。


アレン・レン




イケメンアニメと古装華流ドラマを

愛するヨネです







2022年の前二つは馭鮫記の前編後編
というご指摘受けました
ありがとうございました





イケメンですよね


だがしかし

古装姿は決してイケメンばかりじゃない
カツラを付けるから顔の輪郭が
はっきり分かるのね
背丈も178cmは華流の俳優さんでは
高くないのです
向こうは女優さんも170cmはざらですから

天命より

役によって
ガラリと変わる


目力が半端じゃない
三白眼が魅力的です

 


アレン・レンを始めてみたのはこれ
下差し



無垢な鮫人と覚せいした鮫人を
見事に演じてくれました


レビュー書きました
下差し
馭鮫記の長意のキャラ
ドSカリスマが
ドンピシャと胸に刺さり
😍
持っていかれました(笑)


そうなると彼が出てる作品を見たくなる
一つ条件があって無理配信




次に見たのがこれ
下差し


こんなキリッと場面が少なす

中国版ロミオとジュリエットみたいで
面白かったけど
馭鮫記の長意みたいなドS度が少なめで
キャラにハマらなかったのでレビューまでは
書きませんでした





それでも
アレン・レンから離れがたく
次に見始めたのが


天命のポスターはこちらが下差し
有名ですが好きじゃない
カツラおかしくない?

似合わないよね
概要

でも
最初は仙人なんですが妖魔と戦って
人間界に年生する

薬師堂の当主で腕利きの医者なんですが
道理を曲げない
己を犠牲にしても敵を刺す
ドSキャラ😍
白蛇の白夭夭は紫宣が消えてから
1000年修行を積みながら探していた

やっと会えたのに…
天命に翻弄される二人

ドSの彼が見られて
嬉しい



イケメンもたくさん出てくる

町田啓太に似てる


彼もイケメン


正統派に負けない
ドSでMの彼がいい😍




白蛇伝説はこちらも



私は新白蛇伝を先に見ました

天命の方が面白いと思います








アレン・レンをもっと知りたい方は

下差し







身近に双子ちゃんいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


父方の叔父さんが
双子です
80歳を越えた双子です👍

嫁は三つ子の長女ですよ