《馭鮫記~月に愛を誓う~》前編・後編 完見 | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。






イケメンアニメと古装華流ドラマを
愛するヨネです







馭鮫記~月に愛を誓う~

ぎょうこうき



のっけからこれですよ
彼の均整の取れた肉体美
一番かもしれない

これは置いといて(笑)


前編22話と後編20話になっていて

六日で完見しました


斛珠夫人を見た後だったので


鮫人に違和感はなかったです


鮫人は
一生添い遂げる人に斛珠を口移しであげる
萌のポイントですよ
彼 長意は鮫人の王子様
敵なしの強さです
これもキュンのポイントです





久々に

仙界ファンタジー物語を見ま

した

やっぱり良かった


主役の二人
女主のラバちゃんが美しいのはいいのです
男主のアレン・レンが美男子と思えなかった
けど、見てるうちにキャラとシンクロしてきてハンサムに見えてきた
今じゃ惚れてしまいました

はまり役というのは
東華帝君の高偉光
陳情令の肖戦や王一博
など
役者を大きく育てるのですね


アレン・レン良かったよ 



上差し
古装華流ドラマにつきものなのが
『恋愛』
たくさんのカップが出来て行きますよ👌

この相関図を見れば
♥マークがいっぱいですね


あっちこっちに

溢れているんです



愛は成就すれば良いんですが

片思いの報われない愛は見てる方も辛い
それは”見返りを求めない好きな人が幸せならばそれでいい”華流ドラマでは必ずいるんですがね…、


可愛さ余って憎さ百倍
厳しい目をしてるでしょう
長意は紀雲禾に欺かれ
信じてはいないけどけして笑顔を見せない
のです




ファンタジードラマは
背景が美しいのも
見ものです

これも!
それもそのはず美術指導は
斛珠夫人や扶瑶を手掛けた方でした
桃花シリーズにも近い世界です
目の保養になりますよ(笑)

衣装も豪華

スタイリングは陳情令もされた方だそうです

豪華スタッフです




前置きが長くなりましたね
では




【前編のはじまり】








記雲禾は消えて行くんです
もう泣いたよ


愛し合ってるのに本音を言わない二人
相手を助けたくて
自分を犠牲にして嫌われることをする
愛憎が生れる

そこで本当の事を言って
誤解を解いて楽になりなさい
そうすれば相思相愛になれるのに
何度思ったことか



【後編のはじまり】


再生した記雲禾
昔の事は忘れてる

記憶を取り戻し相思相愛に


他に

天君(左)や神仙も出てきます
天仙の長
氷結

紀雲禾はとある実験で
青丘の末裔から霊丹を移植されて
九尾狐となる
ラバちゃんはこれだよね




もっと知りたければ
下差し



これを見て分かったでしょう
彼は笑わないのです
でも
目を見ると分かるのです
厚い人だと
孤高の人が唯一心を開けるのは
生涯の伴侶と決めた雲禾だけ
雲禾が危険な時は必ず駆けつける
まるで東華帝君見たいなんです
ラブ
長意〰



見たくなったでしょう







寒い日に欲しくなるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


鍋を食べたくなります