#1月に思うこと | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。



 

犬に興味はありません








イケメンアニメと古装華流ドラマを

愛するヨネです


昨日はブログを途中まで書いて寝落ちしそうなので

止めました、でも馭鮫記の続きが気になって見てしまい

寝たのは3時です、イケナイですよね

1月に思うこと

 

 去年は鏡開きまで長く感じたのですが

今年は早かったです


1月の日曜日はスケジュールが全部埋まってるせいでしょうか?

7日は玉名のローテーションでヨガを

14日は初釜

21日は大牟田のトリムのローテーション

エアロとピラティス

28日は父が17回忌母が7回忌の法事


法事には東京の姉も来るので 

27〜30日は遊べます(笑)



1月もあっという間に

終わりそうです


 

今朝の事です

金曜日は福岡(ピラティス)に行くので

朝が早いのです

朝食の準備が出来たので起こしに行くと

「置いとって」とかえってました

私は一瞬「えっ」と小さな声を立てましたが

気付いてないでしょう


どんなに喧嘩しても朝だけは一緒に食べてました

昨日は退院したばかりなので少し気になり

出かけに顔を除いてみたら

起きてました


昨日は

少し喧嘩したのでゴネてるみたいです

華流ばかり見てるのも気に入らないのかなぁ?