#今日1日を振り返ろう | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。







イケメンアニメと古装華流ドラマを

愛するヨネです




今日1日を振り返ろう

反省してます

 



 暇さえあれば天命を見てます

暇さえあればじゃなくて

暇を作って見てる?かも

でも

全部で60話の大作と知ったのは

見てから

これは大変です

一日6時間以上見てることに


今はやっと半分の44話まで来ました


今日一日を振り返って

これは異常でしょう(笑)


自分でも分かっているのに

止められません

つづきが気になるのです

次に見たのが自分が思った展開じゃないと

納得行くまで見てしまう


今はゲームはしてません

あんなに夢中になっていたのに

CMが尋常なく多過ぎて

やる気が失せました


その分を華流な注ぎ込んでいるからね



古装華流ドラマに桃花林はよく出てきますね
あちらは桜より桃ですね
梅もよく出てきます



これが出来るのは
月火だけだけどね
👌


最近はこんな感じで

華流ばっかりに夢中になって


ブログも書いてない


しかし


明日からは

行きますので宜しくお願いします