伸び代しかないわ♪ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんにちは❤️



千葉県野田市のエナジースポット

米澤屋のよねこです。



ソメイヨシノはあっちゅーまに終わり、

ツツジは咲くわ、ハナミズキも咲くわ、

なんだかめちゃくちゃお花たちが 

駆け足で咲いていきます。



先程選挙の投票に行って

その足でお気に入りの場所までお散歩。




キレイでしょー♡  

八重桜


ポッコポコのフォルムが

めちゃめちゃかわいいー♡  


ほら❤️


花弁がゴージャスに折り重なって

色味の違いも美しい❤️



竹とコラボ😆



おひさま浴びてめっちゃキレイ❤️





見上げてばかりいたので

最初は気づかなかったけど、

立派なタケノコ爆笑



そりゃそーだよね。

竹があればタケノコが伸びてくるわさ爆笑



今回の県議会議員選挙の立候補者に、

ウチの子と同じくらいの男子が1人いてね。


すごい覚悟だなって思った。



タケノコぐらい勢いよく、

元気に伸びていってもらいたいな爆笑




今日の毱ちゃん。

久しぶりに一番小さいサイズ。

八重桜みたいに丸くなれたかなおねがい



私の毱修行もタケノコみたいに

伸び代しかないわー爆笑




来週は



元住吉

スピリチュアルマルシェ❤️


持っていくあられ&お茶菓子は

すでにオーダー済みで入荷待ちだし、

ウチのせんべいたちもたっぷりあるし、

今週はもう少し水引結んで

みなさんに見ていただけるように頑張ります‼️


あっ!

氣も練っておきますからね!

氣功ヒーリングもお楽しみに。


元住吉イザカヤミドリさんで

待ってまーす❤️

↓  ↓  ↓

マルシェ詳細