しみじみしちゃう | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんばんはー♡  




千葉県野田市のエナジースポット

米澤屋のよねこです。



本日は、


末っ子のお誕生日❤️



なんか、感慨深いわ照れ


シンプルに、ただ折るだけのご祝儀袋。

緑の桜とマスキングテープで

パパッと作りました。


彼女とディナーのようなので、

例年のような好きなものメニューの

夜ご飯は作らないけど😆


三人の子の中で、唯一夜生まれの末っ子。

日が暮れてくると、色々思い出して

しみじみしちゃう日なのであります。


無事育ってくれてありがとう❤️