明日は玄米❤️ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんばんはー♡  



千葉県野田市のエナジースポット

米澤屋のよねこです。




明日は、




ひさびさに





玄米ちゃんを




焼きますー♡  




過去一


滑らか


スムーズに出来上がった生地なので、




焼くのもめっちゃ楽しみーラブ





長らく在庫切れになっていた

玄白さん(玄米の素焼き)も、

具合を見て作ろうと思います照れ




はぁ❤️   楽しみです🥰



焼きたては午前中いっぱい。

1枚60円で食べられますよー♪

タイミング合う方、

ぜひ食べにいらしてくださいな❤️