2023年をどう生きる | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんにちは!

せんべいであなたをしあわせに♡

千葉県野田市のエナジースポット

米澤屋のよねこです。

 

 

今日から二月。

そして土曜日から2023年が本格的にスタート。

 

ワタクシ、去年今年と天中殺なので

なにかと世の中の流れというか、どういう星回りなのかというか、

まぁ、広い意味でどんな年になるのかを知っておきたかったのです。

 

で、この一月は

 

氣学手帳使い方講座で、方位の取り方を改めて教えていただいたり
↓ ↓ ↓

エネルギーワーカー河田正恵さん

 

 

身体を見ていただいたり

↓ ↓ ↓

オステオパシー♡初体験♡

 

 

鈴木ゆかりさんの

アストロ望診カフェに参加したり

↓ ↓ ↓

土と蠍座

 

 

 

悦子さんの開運お茶会に参加したり
↓ ↓ ↓

スゴいのよ! 悦子さんの開運お茶会

 

 

鈴木彩子さんの算命学と
福島千種さんルーンで読み解く2023年

グループセッションに参加したり
(まだ感想記事あげてません(笑))

 

結構色々やったなぁ(笑)

 

 

必死か爆  笑

 

 

 

合間に一日中布団でぐったり寝ていたり、

高濃度炭酸泉のお風呂でつるぴかになったり。

 

 

この一ヶ月で、

新しく知り合えた方が結構いらっしゃる。

なんか、スゴいアクティブだったのかも(笑)。

 

 

 

どんな年になるのか、

暦の運気お天気模様もおおよそ解ったし、

その中での、自分の立ち位置というか、

「こういう時期です」と言うことが解ると

じゃぁ、こうすればいいんだな、とか

こういう心構えは持っておいた方がいいな、とか、

とにかく「安心材料」がたくさん手に入る。

 

そして、自分が元々持っている資質を知って

ムリをしなくなり、
変な憧れや願望を諦める。

 

 

結局、自分が自分でいることが
自然の流れと添うことだし、

自分の内側を見ることで、外側の変化と添っているか確認できる。

 

次への変化をあらかじめ知っておけば
流れに逆らうこともしなくなる。

(やり過ごすことも出来る)

 

 

その上で、やりたいと思うことはやるし、

行きたいと思うところへも行くし、
自分が楽しいと思うことを楽しむ。
(やるとイイと言われたことが、

 やりたいことだったら、やらない手はない。

 でも、むりくり何かに合わせたりはしない)

 

 

自然界でおきていることは、

自分の身体の中でもおきていること。

ズームインとズームアウト。

 

去年学んだことが、今年に繋がっていく。

 

去年であった方が、今年であった方に繋がっていく。

 

 

面白すぎる爆  笑

 

 

 

天中殺というと、身体の不調やマイナスな出来事など

あまり良くないイメージがあったけど、

天中殺に入る前の3年の方がよっぽど身体も心もキツかったよ爆  笑

 

 

だからといって、ムリは禁物。

 

2023年は、水の氣と木の氣が入り交じる、

冬と春を行ったり来たりする、

そんな流れだそうだよ。

だから、色々揺れ動いたり迷ったりも多いかも知れないけど

影響されてアタリマエ。

そこで迷子にならないように、身体はどう感じているか、

気持ちはどうなのか、を、キチンと感じて受け止めることが大事だね。

(頭・思考は色々へりくつを付けてごまかしたり、だまそうとしたりするけど、

 身体は嘘をつけないからね)

 

 

というわけで、
2023年はベースとなる自分の身体をしっかり
労ったり鍛えたり、
気持ちを否定せず、かといってまき散らすことなく、
ちいさな事の積み重ねを大事にしていこうと

思うのです♡

 

あ、あと、水引の毬使いになりたいです。

(と、宣言しておこう=やらねばスイッチ)

 

 

 

(有)米澤屋

〒278-0037

千葉県野田市野田604

04-7122-2788

8時~19時(火~日曜)営業

通販はこちら→米澤屋ストア

 

米澤屋STOREお醤油のまち、千葉県野田市のおせんべい屋です。千葉県産のうるち米と、野田のお醤油を使った、シンプルで美味しいおせんべいを作っています。他では味わえない、米澤屋オリジナルのおせんべいや、信頼できる美味しいメーカーさんのあられをたくさん取りそろえています。おせんべい好きなみなさん、ぜひ一度お試しくださいませ♡リンク米澤屋STORE

 

 

商品情報はこちら→米澤屋のFacebookページ

 

 

 ギフトもプチなものからボリュームたっぷりまで
各種取りそろえております。
お好みの詰め合わせもお作りしますので、

気軽にご相談くださいね♡

 

駐車場あります!!

 車の方はこちらをどうぞ

↓ ↓ ↓

米澤屋へのアクセス(地図)