みなさまのお陰さまです❤️ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんばんは❤️



せんべいであなたをしあわせに

千葉県野田市のエナジースポット

米澤屋のよねこです。



明日は




米のツブツブ感を活かした

噛みごたえ、風味も独特な

「おこげ」を焼きます。


焼きたては午前中いっぱい食べられます!



と、言いたいところなのですが、

今回は卸の分なので、

一般売はありません。



じゃあ、書くなよ‼️



って話なんですが、



この「卸」ができるようになるまで

(つまり需要、注文ですね)

3年以上かかりました。



それまで当たり前に卸していた場が全て消滅し、

かなりの打撃でしたが、

こちらの都合ではどうにもならないので



もう、

本当にご縁が命綱でした。



今回復活した「卸」も、

いつどうなるかわからないものなので、

(全てに言えることですが、

  何がどうなってもおかしくないって事です)

それに依存することなく、

ご縁をいただけるような品物を、

真摯に作り続けて行こうと思います。



いつも米澤屋をご贔屓にしてくださるみなさま、

本当にありがとうございます。



改めまして、

これからもどうぞよろしくお願い致します❤️