今年最後のレッスンは20日月曜 | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんにちは😃




千葉県野田市のせんべい屋

米澤屋のよねこです!



来週月曜日、


今年最後のイスヨガになります!

寒くて縮まっちゃった身体を




ほぐして伸ばしてスッキリさせましょ!


20日の月曜日

レッスン時間 10時~11時(オンラインも同時開催)
定員 5名残席3名 
オンラインは定員無し

持ち物 汗拭きタオル 汚れてもいいタオル お水

動きやすい服装(ヒールとスカートはNG)

参加費 1000円

パーお申し込みはメッセンジャーからお願いします。

よねこのFacebook

パーお電話でもOK 04-7122-2788

パーお店にいらしたときでもOK


しっかり自分の足で立って歩いて

使うべき筋肉をちゃんと使うことで、

血流が良くなったり、

気持ちが前向きになれたりして

元気になって行きます!



行きたいと思うところへ

行きたいと思う時に

軽やかに行けるように。


そのお手伝いを、

来年も続けさせていただきたいと思います!


一月のスケジュールは後ほど出しますね!



今年最後のレッスンは

20日の月曜日

レッスン時間 10時~11時(オンラインも同時開催)
定員 5名残席3名 
オンラインは定員無し

持ち物 汗拭きタオル 汚れてもいいタオル お水

動きやすい服装(ヒールとスカートはNG)

参加費 1000円

パーお申し込みはメッセンジャーからお願いします。

よねこのFacebook

パーお電話でもOK 04-7122-2788

パーお店にいらしたときでもOK



よろしくお願いしますおねがい