寒い中、1枚脱いじゃった♡ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

おはようございます!!!
 
 
冷たい雨。。。。
今日は真冬。。。。。
 
 
千葉県野田市のせんべい屋
米澤屋のよねこです。
 
この寒さのせいで
カニちゃんもずぅ~~~っと動かないのかなぁと
思っていたら
 
 
 

 

 

手前のは脱皮後のヌケガラで、
奥のブロックの間にいるのが本体でしたっ爆  笑
 
 
忍者かっ!!!
 
 
前の脱皮の時に、
片方のハサミが無くなっちゃったカニちゃん。
今回は大丈夫だろうか。。。。
見えるところまで出てきたら、確認しよう(笑)。
 
 
と言うわけで、
米澤屋の水槽の中でも
ドラマチックな世界が展開しています(笑)。
 
よねこも心を込めて、
ドラマチックにせんべい焼こうと思います。
(どんなだ(笑))
 
 
今日の焼きたてはお昼まで!
 
お時間のあう方は、ぜひぜひ温まりにいらしてください(笑)。
 
 
じゃっパーがんばりま~~~す!!!