めっちゃ寒くても! 明日はせんべい焼きます! | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!


こんばんは!


千葉県野田市のせんべい屋
米澤屋のよねこですニコニコ




明日は
野田せんべい
焼きます!!



飛騨高山にお住いの
愛する先輩が送ってくださった
桜に雪が積もっている、
雪桜という風景。。。。。


もしかして、
明日はこんな風景が
関東地方でもみられてしまうかも?



という

凍える寒さ、しかも雨の予報ですが、
せんべいは
焼きますぜ!!!


美味しく焼いて、
みんなをシアワセにするんだもんね爆笑




9時過ぎからお昼まで
焼いてますよー!

厚着して焼きたてを買いに来てね爆笑


ついでに、
せんべい焼きメラメラ見学しながら
あったまって行ってくだちゃい(笑)



お楽しみに!