本町通り商店街(本町会)! | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

おはよーございます!

 
 
 
千葉県野田市のせんべい屋
米澤屋のよねこです!
 
 
 
米澤屋のある商店街は
 
本町会って言うんだけど、
(本町通り商店街ね)
 
本町会の取り組みで
花いっぱい運動っていうのをやってます!
 
 
要は、商店街をきれいなお花で
いっぱいにして、
通る方に楽しんでもらおうってヤツね。
 
 
今回は
こんな風に
プランターに本町会の名前を入れました!
 
白バージョンと
 
 
 
黒バージョン爆笑
 
 
 
 
じゅくForza(フォルツァ)の岡田先生の
ご協力のもと、
先生ダンナさんが頑張りました(笑)
 
岡田先生、じゅくforzaって?
と思った方はこちらをどうぞ
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
アーケードが無いので、
商店街の名前をアピールできるものが
ないからさー(笑)
 
知らない人が多いんじゃないかしら。
 
 
 
 
 
まずはそこからだ!
 
 
 
 
 
ってことで、
 
本町通り商店街
米澤屋をよろしくお願いします爆笑
 
 
 
 
さー!
せんべい焼くぞー!