明日も焼くよ!野田せんべいと山椒醤油せんべい! | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんばんわんこ爆笑


このところ、
毎晩月がきれいで、
ついつい眺めちゃうよね。



千葉県野田市のせんべい屋
米澤屋のよねこです。




明日も
せんべい焼きまっせ!



スタンダードな野田せんべいね。
最近ようやく、
ピンクのパッケージが認知されつつ
あります。


見た目って大事だなと(笑)





こないだ作れなかった


山椒醤油せんべいも、
作りたい。
(在庫無くなっちゃった)




来月は、もう
お歳暮だからねぇ。



色々いっぱい焼かないと!





ってことで、
明日は、野田せんべい
焼きます。


焼きたてはお昼前までね。



明日は間違いなく、
醤油の匂いに誘われて
大丈夫だから(笑)



待ってるよん♡