日本一美味しいと思うおまんじゅうについて(笑) | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんばんわんこ犬



千葉県野田市のせんべい屋
米澤屋のよねこです。




どっちかっていうと

ネコ派です。
(どーでもいい(笑))






先日、バイク体幹トレーニングに
行ったダンナさん。



律儀にお土産も欠かしません。
むふふふふー♡








ここのおまんじゅう、
よねこは日本一美味しいと思うんだー♡






シンプルなおまんじゅうなんだけど







あんこの甘さとか、
生地のふわふわ加減とか、
最上級に好み!




ずっと昔に偶然見つけたお店なんだけど
ダンナさんもかなり気に入って、
伊豆にバイクで行くたびに
買ってきてくれてたんだ。



でも、友達とツーリングに行った時、
スピード違反で捕まって
それ以来、
伊豆は鬼門となったのさ。
(違反金、結構な金額だった



食べたいけど、
トラウマで行きたくない。
行けない。




なんて日々が続いてたから、
よねこももう二度と食べられないと
諦めてたんだけど(笑)





トレーニングに行って
なんか吹っ切れたのか、
はたまた休みのたびに
霊場巡りしてたお陰か、


10年ぶりくらいに
買いに行く気になったんだね。




良かった良かった。





ちなみにこしあんです(^^)

粒あん派のよねこだけど、
このおまんじゅうは特別爆笑


伊豆に行ったら
食べてみて〜〜照れ