明日はゴマ! | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんばんわーん(๑˃̵ᴗ˂̵)


千葉県野田市のせんべい屋
米澤屋のよねこでっすー。




明日
ゴマせんべい焼きます!!







はい!
コレが
ゴマ入れすぎて
黒っぽくなっちゃった生地でごんす(๑˃̵ᴗ˂̵)






目えと。
この乾いた状態を見ると
それほど入れすぎでも無いな(笑)



有名せんべいメーカーのように、
機械が自動で投入!

ではなく、
ちょーアナログに
よねこが
(タイミングと量を)
こんぐらいかな〜口笛
って、入れてるので
バラつきがかなりあります〜爆笑


一応、作る全体量に対しての
ゴマの量の目安はあるんだけど。


前回ちょっと控えめだったから

今回はサービスしちゃった感じ?(笑)




って事で、
香ばしいゴマたーっぷりの
ゴマせんべい。


ガッツリ美味しく
焼かせていただきます真顔



焼きたても買えるからね。
1枚53円!



お楽しみに〜〜!!!