自分の機嫌をとる | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんちはー!


千葉県野田市のせんべい屋
米澤屋のよねこですー!



今日は涼しくて
せんべいメラメラ焼きも
ラックラク〜〜♡



しかも、

めっさ出来が良い!!!!




ゴマ入れすぎた甲斐があったわ(笑)




ちょー嬉しい😆





そして!

せんべい焼き後のご褒美に
チョコミント補給ぅぅ〜〜爆笑


うんま〜〜〜〜〜〜い!





昨日ふらっと寄ったカルディに
売ってたのー!
チョコは溶けちゃうけど
これなら溶けないと思って
買っちゃったよねー。




さー!
午後もがんばろー♡



ご注文いただいてる品物、
心を込めて発送しまーす♪