食べさせてあげたいんだ♡ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんちはー。


千葉県野田市のせんべい屋
米澤屋のよねこです。




ひさびさの都内行商の余韻に浸って
いたら
あっちゅーまに1週間



早いのぅ。。。。。




その間にも、
嬉しいことがたくさんありまして。。。

めっちゃ感謝を込めて
ご報告記事っす!





野武屋の
「福井で講習会があって、
   その参加者みんなに
    せんべいを食べさせてあ       げたいんだ」

と、ご注文をいただいたのが先月はじめ。


会場や参加者さんのことなどを
主催の浩恵さんと打ち合わせして、
お土産形式にすることに。


配りやすいのが一番かなって
思って、
こんな感じで、

よねこイチオシの玄米
スタンダードな野田せんべい
女子受けを狙ってザラメ

の、3枚セットを作りました。



水引も女子っぽく
ピンク、赤系が多かったかな。


そしたら、
当日、
みなさんでせんべい片手に
記念撮影までしていただき、
よねこ感激でございます。


さらに!
当日の様子を
ブログに書いてくださって、
しかもせんべいを登場させてくださる
ステキなみなさん

↓  ↓  ↓



なんと静岡から参加された
森の美容室 の
菅沼くるみさん
↓  ↓  ↓



よねこも気になる
飲むみかんゼリー♡を作ってる
↓  ↓  ↓



そして、招致人
福井の美容室マッシュの
↓  ↓  ↓


おせんべいをたべて、
友達申請をしてくださった
福井美浜の美容室 マリベルの
↓  ↓  ↓


ステキな人のところには
やっぱりステキな人が集まる!
そして、ステキな人から繋がった人は
みんなステキだ!


みなさん本当にありがとうございます😊


因みに、のぶさんは
ご注文下さっただけでなく、
パッケージにチラシ入れたら?
って言って下さったので、
遠慮なく同封させていただきましたー!


米澤屋の商売のことまで
考えて下さって、
いつものことだけど
本当にありがたいです。

のぶさん、改めて
ありがとうございます😊




って事で、
こんな感じのギフトも
承っておりますので、
ステキな方が集まる際には、
ぜひ米澤屋をご利用くださいませ♡


最後は宣伝(笑)

たはっ\(//∇//)\