昨日は

のぶさんち♬が
美浜でありました



また
がぶり返してて

あっつーー💦💦💦💦

って
言うてたら

京都や名古屋
岡山の
美容師友達が



え?
これが暑いの?
うちら
毎日もっと暑いで。。。

こないだ
40度やったで。。

って
(*≧∀≦*)



一気に
涼しくなりましたとさ

笑笑


昨日の記事を書くには
あまりにも
濃すぎて

まだ
まとめる
時間が足りません

後日
ゆっくりと
書くことにします

昨日の
のぶさんちで

息を吹き返した子が。。


このウェディングドレス

(*≧∀≦*)


29年前
(来年が結婚30年です)


ATUSHIとの
結婚式で

洋裁が出来る友達が作ってくれた

純白のウェディングドレスです


押入れに入れっぱなしだったけど

シミひとつなく
綺麗に
残ってました

奇跡ーーーっ

なぜ
この
ウェディングドレスを
着ることになったのか。。

それは


ついこの前の
ブログ投稿の
Facebookの
コメントのやりとりから

↓↓↓






なぜこれを
着ることになったかと言うと。。










娘の
みやんこが

コメントした
ここから。。。



この
ドレスを着ることに。。。

(*≧∀≦*)


この
ドレスで


由紀さおりの

夜明けのスキャットを
歌ったつもりでしたが。。。

全く
歌えてなく

皆さんに

笑ってもらえたことだけが

収穫

なりました

(*≧∀≦*)


笑ってもらえて
大成功です!!!

笑笑

しっかし

このドレスを
来てた

29年前。。。



ATUSHIとでは
ありま。。。。せんっ
笑笑


父の
フミオとです


笑笑


なんも
変わってないっすよね?

アタシ。。

(*≧∀≦*)


こんなステキな
時間を作ってもらえたことに

感謝♡


笑笑





〒919-1141 福井県三方郡美浜町郷市13-1-2

美容室MASH

☎︎0770-32-0039