メッセンジャーからも注文出来るよ♡ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

おはようございます~!

 

 

千葉県野田市のせんべい屋

米澤屋のよねこです。

 

 

今日も暑いねっ(笑)

 

 

なんかも~、

余計なことを考える余裕もないほど

暑いからさ~、

 

 

 

今すぐ必要ではないけど、

やれる時に作っておくべきモノを

ボチボチ作る日にしよう。。。。。。

 

1個1個手作業モノは

急にいわれても、大量にすぐ!と言うわけに行かないからね。



それに対応するのが

プロでしょ! って言われるかもだけど爆  笑

 

 

 

 

ちなみに上の画像は

直前にボツったパッケージなんだけど、
かわいいからそのまま店に出してます(笑)。

 

 

 

買ってね(笑)

 

 

 

 

これだけアツイと外に出るのがキケンな場合もあるので、

お買い物にはこちらをどうぞ。

↓ ↓ ↓

米澤屋の通販サイト

 

 

よねことFacebookでお友だちになってる方は

メッセンジャーからも

ご注文できますよ~!

直接やりとりできるので、通販サイトより早いっす♡

 

お気軽にどうぞ~~~♡

 

お友だち申請もこちらから

↓ ↓ ↓

よねこのFacebookページ

 

 

 

《米澤屋》

 

〒278-0037

千葉県野田市野田604

04-7122-2788

8時~19時(火~日曜)営業

 

 

ポイント東武アーバンパークライン「愛宕」駅から

歩いて6分

 

柏方面からの方は、西口改札。

春日部方面からいらっしゃる方は、

東口改札を出たら、右方向に行って

線路を渡ってくださいな♪

 

 

愛宕駅から米澤屋まではこちらを見てね

↓ ↓ ↓

米澤屋への道!最新版!!

 

 

ポイント車の方はこちらをどうぞ

↓ ↓ ↓