魅せ方を考えねば! | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんばんは〜〜ん♡


千葉県野田市のせんべい屋
米澤屋のよねこです。





久しぶりに
お座敷へとお声がけいただいたんで
出張ってこようと思います。




まだ先だけどね。



で、
なんか派手なお座敷らしいので
せんべいもおめかしして
出そうかと。



他にもいくつかパターンを
用意せねばっす。




並べてみてもイイカンジなので

作りだめしてる水引を眺めつつ

かんがえまーす。







それにしても、
シュンさんにいただいた、
かりんとう饅頭が入っていた
この竹のカゴがさ

めっちゃイイカンジなんですけどー!

黒だから、水引のキレイな色が
映えるんだわ。


すっげー上手になったみたいに
見えるんよ。




シュンさん、
ありがとう😊


中身はキレイに
いただきました〜〜!





家族が。




おまんじゅう大好きな長男はもちろん、
あんこものを普段食べない末っ子も
超絶美味しいと言って
一瞬で完食してました。
師匠も母も
美味しい〜〜と、非常に上機嫌でした。



ご馳走さまでした〜〜爆笑





ウチのせんべいも
シックな竹籠に入れてみたら
どうだろう。。。。。。

と、パクリごころが湧き上がる
よねこなのでしたー。



魅せ方、大事だからね。
ダンナさんと相談しよ。