《人を喜ばせたい》 | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんちは~~~!!!
 
 
千葉県野田市のせんべい屋
米澤屋のよねこです。
 
 
 
 
昨日ね、すっごく楽しみにしてたモノが
届いたんだけど、
 
予想を遙かに超える大きさのこの箱。。。。。。。。ガーン

しかも冷凍タイプ。。。。。。。。ガーン
 
 
 
なぜか消されている雑貨の文字。。。。。。。。アセアセ
 
 

 

 

気になりつつ開けたら、

こんな丁寧に(厳重に)梱包された
 
 

 

 

プチプチをほどいても、まだまだ中身が見えない

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

こんな立派な籠に入ったお菓子
(要冷蔵)って、
一体なに?
 
 
 
 

 

 

 

笑い泣きどわ~~~~~!!!!!
♡♡♡かりんとう饅頭♡♡♡
 
 
こんなゴーカなかりんとう饅頭、初めて見た!
早速冷蔵庫に入れたけど、
思い直して、仏像仏壇に供えたよね(笑)
 
 
ご先祖さま~~~!!!
こんな美味しそうな、しかも立派なモノを
笑い泣きいただいちゃいましたよ~~~~!!!!
 
 
そののち、
神様師匠とあたしンち母にも分けてあげまちた。
めっちゃよろこんでた♡
(師匠は甘い物も好き)
 
 

 

 

 そして、

まだ謎の物体が。。。。。。。

白いフニフニシート(包帯状)でぐるぐる巻き。
ミイラくんミイラだったらどうしようと、
アホな考えが一瞬頭をよぎったよね
(そんなことあるわけない)
 
 
 
 
それはそれは
丁寧に、丁寧に梱包された

 

 

ドSシャンプーとトリートメントでしたっゲラゲラ
 
 
 
 
 
カンのいい方はもうお気づきかと思うけど、
 

青森の美容室スペースGLAY、

シュンさんが

送ってくれたんですよ~~~♡

 

シュンさんのブログはこちらね

↓ ↓ ↓

田舎のパーマ屋さん スペースGLAYのブログ

 

 

 

もともと、ハナヘナが無くなっちゃったのと

ドSシャンプーを使ってみたかったので

注文したんだけど、

 

シュンさん、ホント人並み外れて

「誰かを喜ばせたい病」。

とにかく、その人が喜ぶ事しか考えてないようで、

前回ヘナとインディゴを送ってもらったときも、

{7E80144D-26FB-4D8D-A5E7-F19EAA58A1AC}

超絶美味しいホタテのひもを一緒に

送ってくれたのぉぉぉぉ~~~~!!!!

 

先生ダンナさん大喜び。

 

 

ちなみに、注文したヘナとインディゴは

 

{6AE3A592-6756-4E97-B9A7-AE7D135D427C}

こんな感じで、丁寧に丁寧にいーい香りのする

チョコレートの箱に入ってたの。
 

で、ヘナの作り方、使い方も

動画で説明してくれてね~~。

 

ほんと、どこまでも果てしなく親切なシュンさん

 

 

もちろん、ヘナの使用感、仕上がりも

大満足なので、リピしてるのです。

 

 

 

 

シュンさんとおかあさんがやってらっしゃる美容院

スペースGLAYさんでは、

 

お客さまにてんこ盛りなサービスを

なさってます。

 

 
一皿食べなきゃ帰れませんよ
(・ω・)

 

って、ケーキ屋さんの奥さまに

おせんべいをモリモリ~~~~(笑)。

 

 

 

スペースGLAYさんのお客さまも

差し入れやお土産をくださる方が多いみたいだけど、

とにかく、人の喜ぶ顔が見たいって

シュンさんとおかあさんの「血」だろうなぁ。。。。。。

 

だから、もちろんお客さまは笑顔になっちゃうし、

施術受けなくても、

お店に立ち寄るだけでハッピーになる方、

多いんだろうと思う。

 

笑顔が集まってきちゃうお店なんだね。

 

 

 うん。

 

よねこも目指す所は同じ。

 

米澤屋に来るだけで、

なんなら来るって思っただけで、

その人がシアワセになっちゃう。

 

製品はもちろんだけど、

米澤屋という場所が人をシアワセに

しちゃえるようになりたいの。

 

 

 

シュンさん、励みになりますわ~~~~!!!

 

 

いつもいつも、

本当にありがとうございます!

 

 

出し惜しみしそうになったら、

シュンさんのコトを思い出すんだ!!!

 

 

そんなシュンさんとお友だちになりたい方は、

 

Facebookもやってます
気軽に友達申請して🆗
申請時はメッセージを必ず下さい

 

メッセージを添えて、お友だち申請してね♪



 

じゃ~、シュンさん、

また、ドSシャンプー&トリートメントの

レポしますね~~!!!

 

 

 

 

米澤屋 月曜定休

 

•電話 
04-7122-2788
•メール 
info@senbei-yonezawaya.net

 

米澤屋通販サイト

(24時間受付)

 

Facebook

米澤屋Facebookページ