ダンナさんのツボ☆ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

おはよ~ございます!


さぶい~~~~(笑)

 

 

千葉県野田市のせんべい屋

米澤屋のよねこです。

 

 

昨日試食&撮影で開けた塩けんぴが

もう無いっっっっっっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

今日いらっしゃるお客さまに

味見てもらおうと思ってたのに(◎`ε´◎ )!

 

 

 

よねこ1本しか食べてないのに!

㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

 

 

 

 

 

 

犯人は

image

先生ダンナさんでした(笑)。

 

 

 

そんなに好きだったんか~~~い!!!!

 

 

 

つ~か、

ツボだったんだね(笑)。

 

 

ま、いーや。

 

食べた分仕事してもらいましょ(←オニ)。

 

 

 

さっそく、配達に行って貰った(爆)。

 

 

 

 

 

ウチの先生ダンナさん、

もともとおせんべいが大好きで、

自分がせんべい屋を継いでからも

はねだし作業中や、袋詰め作業中に

割れたヤツをボリボリ食べてるんだよね。

 

よく飽きないなって思うほど(笑)。

 

 

 

あ、

よねこも玄米せんべいはものすごく好きだから、

焼いてる時も、

割れちゃったのを見つけると

小躍りしながらつまみ食いするけどね(笑)。

 

 

 

なんか、結局

自分の好きなものを作って(仕入れて)

売ってる、食いしん坊な奴らなのだな(爆)。

 

 

 

でも、だからこそ

もっと美味しい、カタチの美しい物を作ろうと思うし、

たくさんの人に食べてもらいたいって思うんだけどね。

 

 

 

今日も涼しいから、

温かいお茶飲みながら

美味しい塩けんぴ

お客さまと食べようと思ってたのに。。。。。。。

(で、最初に戻る(笑))

 

 

 

と言うわけで、

今日も健全な食欲にまみれた

米澤屋なのでした~~~~(笑)。

 

 

 

米澤屋へは

ポイント東武アーバンパークライン「愛宕」駅から

歩いて6分

 

柏方面からの方は、西口改札。

春日部方面からいらっしゃる方は、

東口改札を出たら、右方向に行って

線路を渡ってくださいな♪

 

 

愛宕駅から米澤屋まではこちらを見てね

↓ ↓ ↓

米澤屋への道!最新版!!

 

 

ポイント車の方はこちらをどうぞ

↓ ↓ ↓