帰って来たよ! | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんにちはん♡

 

 

千葉県野田市のせんべい屋

米澤屋のよねこです。

 

 

 

米澤屋へは

ポイント東武アーバンパークライン「愛宕」駅から

歩いて6分

 

柏方面からの方は、西口改札。

春日部方面からいらっしゃる方は、

東口改札を出たら、右方向に行って

線路を渡ってくださいな♪

 

 

ちょっと写真が古いんだけど、

愛宕駅から米澤屋まではこちらを見てね

↓ ↓ ↓

米澤屋への道

 

 

ポイント車の方はこちらをどうぞ

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

コンサート、無事終わり~~♪

お店に戻ってきたよ!

 

 

 

 

あぁ~~~、楽しかった!

 

拍手しすぎて手が痛い(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート”声、出て良かった(笑)。

 

 

 

 

それにしても

歌筋鍛えないとだ!

 

 

 

がんばりもすaya

 

 

 

 

連休最終日、みなさんもう

お家でまったりモードかな。

 

 

 

 

 

 

ちょっと小腹がすいたら、

米澤屋のおせんべい食べてね。

 

 

 

米澤屋、明日はお休みですから~。

今日のウチに買っておいた方がイイよ(笑)

 

 

 

 

 

じゃ~、お店で待ってる♡

 

 

 

 

米澤屋 月曜定休

  

•電話 
04-7122-2788
•メール 
info@senbei-yonezawaya.net

 

米澤屋通販サイト

(24時間受付)

 

Facebook

米澤屋Facebookページ