しつこいけど愛宕駅工事中につき・・・・・ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんちは〜〜♡

 

 

千葉県野田市のイケセン

(イケてるせんべい屋)

米澤屋のよねこです。

 

 


連休、電車でお出かけの方も

たくさんいるよね(//∇//)

 

 

 

米澤屋の最寄り駅は、

東武アーバンパークライン「愛宕」駅なんだけど、

いま、絶賛工事中でね、


今まで改札が一つだったんだけど、

踏切を挟んで西口(今までの改札)と

東口(新しく出来た改札)に分かれたんですわ。

 

 

こちらが新しい方ね。 東口です。
柏方面に行きたい人はこちらから入ると、すぐホーム。
 
 

 

改札のすぐ近くにトイレもあるし、便利感が漂いますな(笑)。



 

春日部方面からいらして

米澤屋に行きたい方は

この改札を出て

道なりに右へ歩いて

踏切を渡っていただくか、

 

ホームの後ろの方

(清水公園駅寄り)に

ある階段を上って、

通路を渡り

今までの改札(西口)から出てね。




何せ工事中なんで、ホームを歩くと足音がめっちゃ響く。
背後からドスドス聞こえるから、
どんな大男が歩いてきたのかと思ったら
可憐な女性だったんでびっくりしたり。
 

 


ちょっと画像が小さくて
わかりずらいね。
 

また電車でお出かけの時に、
ちゃんと写真を撮ってくるね。
 
 
 
愛宕駅の高架工事なので、
あと何年か続くと思うんだけど、
エスカレーターやエレベーターがついて
便利になるまで、まだ少しかかる模様。

なので、ご利用の方はお時間に余裕を持ってね~~♪


よねこみたいに今まで通りの感覚で
ダッシュすれば滑り込めると思ってたら、
目の前で電車に行かれてしまうよ(笑)
 
 


大宮方面行きのホームも
凸凹で歩きづらいので
注意してね(*´∇`*)



 

 

米澤屋へは

ポイント東武アーバンパークライン「愛宕」駅から

歩いて6分


柏方面からの方は、西口改札。

春日部方面からいらっしゃる方は、

東口改札を出たら、右方向に行って

線路を渡ってくださいな♪



ちょっと写真が古いんだけど、

愛宕駅から米澤屋まではこちらを見てね

↓ ↓ ↓

米澤屋への道

 

 

ポイント車の方はこちらをどうぞ

↓ ↓ ↓