野菜いろいろはいったよ☆ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

残り7袋となりましたっ!
{9132E499-F5AF-4B53-9657-DAEBCED2E61C}
色とりどり野菜チップスの

{C1A0B895-CD70-4BAA-96CB-A5F3FEBCACA2}
野菜いろいろです。
(まんまで分かり易過ぎる(笑))

さつまいもに紫いも、
かぼちゃ、にんじん、インゲン豆
バナナにオクラ、はフツーですが、
{AD19CFE9-9E3D-4552-ACF8-3727485E08A3}
なんとキウイが入ってるんですよぅ!!!
食べてみたいっ!!!


湿気る前に食べ切りの
お手頃な内容量で
450円です。

おやつやおつまみにちょうど良い!

さっき、とっても優しい笑顔の
マッチョYouが
嬉しそうにお買い上げくださいました♡

甘いのがお好みらしい(笑)

また来てね