お肉!いただきましたっ! | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

お客さまから

{0D7B902B-362C-452D-934D-2380B5B49E43}
お肉をいただきました♡

ステーキハウスをなさっている方なんですが、
先日たまたま野田に用事があって、
ついでにウチにお買い物に来てくださって、
たまたま駐車場でエンストして、
たまたま{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pa/pax-earth/1135540.gif}ダンナさんが直してあげたのです。


わざわざお礼に、と、尋ねてきてくださって、
こんなにたくさんお肉をいただいて♡


嬉しい限りです。



明日は焼肉~~爆笑


ここんとこホントに食べ物を
いただきます♡
食べ物以外も受付中(笑)



せんべい焼き中に来てくださったので、
焼きたてをちょびっと差し上げました♡
喜んでいただけたかしら?

またお立ち寄りくださいませ♪
ありがとうございました