麻里子さんがご来店です♡ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

朝一番で
中国茶藝師の
{30157039-9405-4BF5-A93C-0EE1555E9071:01}
麻里子さんがご来店下さいました!

年末のイベントで初めてお会いして、
その柔らかくてほわんとした雰囲気に
やられちゃいました♡

が、今日お話しして
しっかりとした芯とすごい行動力を
お持ちの方だなぁと
惚れ直しました

今度、お茶飲ませていただきに伺いますね~♡


麻里子さん、ありがとうございました♡
そして、お名前間違ってお呼びしちゃって
ゴメンなさい(爆)