来月入ってくるお楽しみ商品 | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

まだ先の話ですが♡


来月入荷してくるかわいこちゃんをチラ見せしちゃいますね。




じゃじゃん!
FullSizeRender.jpg
みんなのアイドル、たまラムネ

箱入りバージョンです!



FullSizeRender.jpg
パッケージも抜群にかわいいし、

中身ももちろん安定のおいしさ。

24粒入ってるので、

チョコよりもラムネが好きな方には喜ばれますね。

バレンタインにもホワイトデーにも

両方使えるスグレモノです。



といっても、受注生産、しかももう

売り切れていると言う状態ですので、

ウチに入ってくるのは、本当に少しだけ。


出会えた方は、今年超ラッキーだと思います。



お菓子業界ではバレンタインを飛び越え、

お彼岸、こどもの日、さくらシリーズなどが

すでに始まっておりまする。

先読みが難しいところですが、

美味しいくて楽しくて気分がアップするお菓子を

たくさん入れていきますので、

楽しみにしていて下さいね~~~~♪