自分時間のために☆musica foglia | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

米澤屋でも売っております。
空想映画音楽集 ムジカフォーリア☆

{3CF0A956-DF94-4C31-9FBB-E3F5F9E74D1D:01}

純チタン、あるいは鉄で一つ一つ手作りされた「三昧琴」というオリジナル楽器。

私たちが認識している楽器とは、
まるで違うんだけど、でも、どこか懐かしくて
細胞一つ一つに語りかけてくるような、不思議な響きがあります。

その三昧琴で、架空の映画「ムジカ・フォーリア」の世界を
表現した福島千種さん



ストーリーは、あなたが紡いでください。
あなたの身体の中から、
あなたの心の奥から産まれてくる、
それはそれはすばらしい、
あなたの物語。


そう。


このムジカ・フォーリアは、あなたのためのサウンドトラックです。


日常に埋もれ、自分を見失うどころか
呼吸や脈打っていることすらも、忘れてしまっている私たち。

三昧琴の響に身も心もゆだねて、
あなただけの世界にゆっくりと沈んでいってください。
そして、忘れていた
愛に抱かれた、そのままのあなたと
しっかりと結びついてください。



福島千種さんのファンの方はもちろんのこと、
ヨガや瞑想のための音楽を探していらっしゃる方、
サロンやヒーリングスペースのBGMとしても
最適です。

1人の時間を持ちたい時、
思考や感情に振り回されてしまっている時、
自分のために何もしてないと気づいた時。
ムジカ・フォーリアに浸って
気持ちいい自分をお過ごしください。

空想映画音楽集 ムジカ・フォーリア
全6曲 
3000円