どこでもせんべい | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

パチパチ愛かえでさん がブログで紹介してくださいました~~。


一部抜粋です~。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

念願のよねこさんの鬼焼き もゲットできましたぁ~~~ラブラブ

明日のaikoちゃんの講座のおやつは決定~。



愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則-IMG_7014.JPG




愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則-IMG_7012.JPG

祐天寺カフェの天使の羽~~~天使うふゃひゃひゃひゃ~~音譜




明日はaikoちゃん の講座なのだ~~。

楽しみ~~~~~~~~~~~~ラブラブ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



aikoさんの講座で、sao☆せんべい音が響いているのかと思うと

思わずにんまりしてしまいますわ~~~。

かえでさん、ありがとうございます♪




そして。


愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則-IMG_7009.JPG


↑この写真はあきこ@ゆっくりパソコンタイムさん からお借りしましたキラキラハート


せんべいを食べながら、音叉を楽しんでいた方々。

笑いをこらえるのに必死なカンジの

じぇこさん aikoさん


ぬけさくせんべいでその場が楽しくなるって

  うれしいわん。


もっともっと行商とらちゃん行こう~~~。

呼んでくださる方、大募集中~~~パー