行商@ただごとじゃない | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

今日は昼から行商だす~~♪


行き先は我孫子。


その名も「彩子会」


なんでも「ただごとじゃないお茶会」らしい・・・・顔「ひひひ」


だってさ、参加者のレビューがこれよ!?


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


先日 自宅にてお茶会を開催いたしました。

記念すべき第一回 参加者のかえでさんやゆっきーがつけてくれたネーミングは

その名も「彩子会」  そのままだね、なんか。。笑

サブタイトルに(背筋も凍る。。)笑。 何がどう背筋が凍るのかは?

皆様の感想記事をまとめてみました。



背筋も凍る彩子会((((((ノ゚⊿゚)ノ    スピ会のゴッドマザーかえでさん 

背筋も凍る・・・(((゜д゜&#59;))) 彩子会   さとりって名前すごくいいよ!な、さとりさん

背筋が凍る彩子会           姫だよやっぱり。。はるなちゃん

背筋も凍る・・・彩子会☆        インドのスピリットは私も大好き。ユキエさん

我孫子で彩子会~写真だけ     天然系宇宙人ななみちゃん


感想記事を書いてくれてありがとう!みんなに本当に感謝ですはーと

つながりって温かいとつくづく思うのです。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


どんなメンバーが集まるのか

そしてどんな話題が繰り広げられるのか、

そしてそして、みなさん、どんなせんべいがお好きなのか、

さらに、せんべいのヒーリング効果とは、

(↑これが話題になるかどうかはわかりましぇん)


ドキドキ2012.2.22 で 新月 の 今日ドキドキ


全く持ってただごとじゃないだろうね。


レポは後ほど。

ケータイ充電中のため、画像なしですんまそん。