背筋も凍る・・・(((゜д゜;))) 彩子会 | 柏の葉・柏たなか たるみ改善ー5歳肌!ロングコース専門アロマサロン

柏の葉・柏たなか たるみ改善ー5歳肌!ロングコース専門アロマサロン

柏の葉キャンパス・柏たなか~送迎&駐車場あり~役割を脱いで、一人の女性に戻る時間を提供する リフトアップが得意なロングコース専門のアロマサロンです。
たるみ改善&肌質改善で、見た目印象ー5歳に^^

こんにちは。

柏の葉キャンパス Aroma room Perch アロマセラピストのさとりです!



昨日は彩子さん 主催の「背筋が凍る・・・(((゜д゜;))) 彩子会」(笑)に参加してきました~♪


背筋が凍るって、だって、やっぱりただごとじゃなかったんですものっ!!

ねっ!みなさん!



こちらのケーキを頂きました★ チョコとオレンジのケーキで、彩子さん曰く「絶対おいしいに違いない」と思って購入下さったそう!


はい!!

めちゃうまでしたよ~ん。




ななみさん



柏市 柏の葉キャンパス アロマルームPerch ~アロマとハーブで素敵なEssential  lifeを!~


はるなさんとユキエさん


柏市 柏の葉キャンパス アロマルームPerch ~アロマとハーブで素敵なEssential  lifeを!~


愛かえでさんとワタシ



柏市 柏の葉キャンパス アロマルームPerch ~アロマとハーブで素敵なEssential  lifeを!~

そして主催者の彩子さん! うひゃひゃひゃ~な笑いですアップ(画像はかえでさんよりお借りしました♪)



そうそう、何がただごとじゃないかって・・・


ユキエさんとワタシの誕生日がおんなじだったり!!

かえでさんにそれぞれのバースボトルを出して頂いたら、ワタシとはるなさんとななみさんのバースボトルが続きの番号だったり。

(31 32 33)


そしてそして、ワタシの息子ちゃんとななみさんちの娘ちゃんのバースボトルも連番だったり(笑)


少ない人数で、こんなに共鳴することってないでしょ~~~マルキラ☆


きっと、これ。彩子さんの何かなのよね~。なんて思いました。


参加された人たちによる濃い空間。

まったりしつつ、深い話をしたり。

彩子会でネーミング変える方も出たり~キャ



ワタシ、みなさんとお話したり、彩子さんからお借りした本を読んでるうちに、感じたことがいくつか。


クラムボンは笑ったよ感じたひらめきを形にしようクラムボンは笑ったよ

キラキラ☆取り越し苦労や不安感はとりあえずおいといて、やってみればいいさ~キラキラ☆


この2つを強く感じたのです。


な・の・で!!


トリートメント以外のことにチャレンジすることに決めましたキャ

もちろん、トリートメントに関連することもあるけれど、ワタシ、レイキティーチャーなので、レイキに関することもやろうと思うのです。


だ・か・ら!!!


近いうちに、モニターさん募集の告知をしようと思いますアップ


誰も集まらなかったらどうしよー・・とか、考えるのやめます。

うん。これ、ワタシの悪い癖ね(笑)


ひらめきを大切にッニコちゃん


この言葉、彩子会で感じたのでした★


次回も参加するんだから~蝶々  

みなさま、そして彩子さん、素敵で濃くて、すごく楽しい空間をありがとうございました!!


【今回の参加者~】(彩子さんのブログより転載)


千葉ユキエさん   アーユルヴェーダの達人。凄腕の持ち主。骨抜きにされますカピバラ

藤枝七美さん    宇宙人整体師。天然。かわゆすひよこ

愛かえでさん     スピリチュアル界のゴッドマザー。豪快な笑い声がチャームポイント神

さとりさん       アロマセラピスト。そのさわやかな笑顔に惚れそう( ゚ ρ ゚ )はふん 

はるなさん      ヒーリングの姫。手先もめちゃくちゃ器用ですaya   


彩子さん       彩子会主催♪ 何でも話せる雰囲気は、おそらく天性!!