背筋も凍る彩子会((((((ノ゚⊿゚)ノ | 加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

あなたのハートに愛と歓びの光の種をまきましょう♪
新しい時代のスピリチュアル情報を毎日発信中

愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則



やっぱりただごとじゃなかったぁ~ベル


背筋も凍るほど?!

おもろかった~キラキラ彩子会キラキラ





まずは彩子三連発からどうぞ~~~~アップアップアップ





愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則


今日はなんだか目がない彩子会長ですたドキドキ






愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則


きゃわゆぃ~~~ブーケ2



愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則

うひゃひゃひゃひゃ~~~ヽ(゜▽、゜)ノ




愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則-IMG_6771.JPG



行く前から受け取った数秘8のメッセージ。

わたしにしては珍しいかな~。



思ったらと…今日は満月だったんだね~納得ドキドキ



きっと参加者のみなさんがなにかしら

大切なものを我孫子の彩子邸から、いただいて帰ってきたと思う。

そう思う。

それはきっとこれから個々にゆっくりゆっくりと始まっていくこと・・・なんだろうね~。




愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則-IMG_6775.JPG


彩子さん家は天使がいっぱい~~~~。

もうわたくしはおめめ目キラキラキラキラ



愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則-IMG_6798.JPG


念願のラッキー様にもお会いできたし~(^_^)v





愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則-IMG_6791.JPG
たかみちゃんのキャンドル生で見てきたよ!

すごい~~迫力感じた~~~~そして神々しかったキラキラ




愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則-IMG_6786.JPG
この宇宙人女子整体師さんの携帯カバー

なんかルービックキューブみたいやね~(笑)

思わず見とれたよ~~。




愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則-IMG_6787.JPG

おやつにおせんべい~♪



愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則-IMG_6793.JPG


うひゃ~~なぜか1000円トレイン~~アップ




愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則-ipodfile.jpg

キャンドルとバツクのミュージックがまさに教会みたいだった~(笑)



愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則-ipodfile.jpg

宇宙人整体師七美ちゃん




愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則-IMG_6785.JPG

さとりさんと愛



愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則-ipodfile.jpg

はるなちゃんとユキエさん




本日お会いした皆様~~(彩子さんからコピペ失礼)



千葉ユキエさん   アーユルヴェーダの達人。凄腕の持ち主。骨抜きにされますカピバラ

藤枝七美さん    宇宙人整体師。天然。かわゆすひよこ

愛かえでさん     スピリチュアル界のゴッドマザー。豪快な笑い声がチャームポイント神

さとりさん       アロマセラピスト。そのさわやかな笑顔に惚れそう( ゚ ρ ゚ )はふん 

はるなさん      ヒーリングの姫。手先もめちゃくちゃ器用ですaya   



いろいろ笑ったし~~。

みんな個性があって、みんな違ってみんないいな~~なんてことを感じた1日でした。

彩子さん~~

皆様ありがとうぎざいました~~~~ラブラブ



楽しかった~~~ラブラブ

2時間かけて行ってよかった~~♪




彩子会このまま続いていくもよう!


この会


いいぃビックリマーク



お近くの方、そして全国の皆様~ぜひご参加してみて~~

ほ~んと


ただごとじゃないからさっ!!(笑)



愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則-IMG_6776.JPG