最近のこと | よねブロ

よねブロ

ヤフブロからの引越しです。

さて、ユーロ2024も残り5試合

4時スタートの試合は何度か寝落ちしたけど、今回はロスタイムにドラマが多くて最後まで気が抜けません

週末はF1もあって寝てる暇がない今日このごろ

 

 

前回から3ヶ月が経ったので献血してきました

 

血圧の測定がうまくできず、血圧計の腕に巻くベルトを大に交換されました

マジックテープで留めるあのベルトが交換式だったとは知りませんでした

というか、最初から大でいいんじゃないの?

大は小を兼ねるってもんじゃないのかな

 

 

そんな某将軍様のような体型の私ですが、なぜか血液の数値は標準値の範囲に収ってるという不思議

脂肪が全部腹に溜まって血液中には流れてないのかな

 

 

 

 

 

メダカです

4月に生まれた子達が随分立派になってきました

 

5月、6月もたくさん生まれてます

親が8匹でこれだから、全部が育ったら来年は恐ろしい数になるんじゃ・・・

 

 

 

 

紙からシガーになって、また紙に戻るのか

シガーに慣れたら紙巻は頼りないんだよね

こちとらピースですら軽くて吸った気がしない身体なんだけど

長さの変更って、値段据え置きで短くなるってことでしょうね

ヤレヤレだよ┐(´-д-`)┌

 

 

 

 

あと1か月で15歳

元気にしてます