モデルショップ ヨシオカ    MEISTER COLLECTION | よねブロ

よねブロ

ヤフブロからの引越しです。

コンテスト10周年を記念して、過去の優勝作品だけを集めた展示をしています

 

 

 

 

 

窓際は逆光になるので写真写りはよくないかもね

 

 

 

 

ほら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

審査員の私は23年前にプロになるきっかけとなったWゼロと

原型担当したガレキで一番人気だったランドシップを飾りました

 

 

さすがに20年も経つとあちこち劣化が酷い

これが最後の表舞台かな

 

 

 

しかし作者の劣化はもっと激しい

体重なんか4割増し、物価上昇率の比じゃない