LEDハンガーベース | よねブロ

よねブロ

ヤフブロからの引越しです。

 

ヨドバシで予約してたLEDハンガーベースがきました

 

 

 

 

 

2セットを連結した状態

底板裏の基盤にコードを挿して組むだけですが、基盤がオフセットされてるのでコードが届かない場合があります

よく見ると立板4枚のうちひとつだけコードが長いのでそれを使うと上手くいきます

 

 

 

 

LEDが明るくてスケール感が無いのでガンプラよりこういう方が似合うかも

 

 

 

 

スマホが賢いのでよく写ってますが、肉眼では逆光で眩しいです

ベースというよりむしろ照明器具です

 

 

 

 

 

 

 

倒して天井から照明するようにしてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秘密基地ごっこにもってこい

 

 

 

 

 

 

 

 

最も神に近い御方

 

 

光量がけっこうあるので小さいフィギュアの撮影にはアリかな

 

 

 

 

 

でも、クリスタルスーツが一番よく映える

やっぱり俺って決まりすぎだぜ~