中華そば 中々 | よねブロ

よねブロ

ヤフブロからの引越しです。

今年最初のラー活は中々に行ってきました

 

土佐ジローの鶏にこだわったお店

 

鶏白湯の気に入ってた店が閉店になったので

この店の鶏白湯を試しに来ました

 

 

鶏白湯はランチにしかないメニューです

 

 

 

 

夜は居酒屋メニューもある

飲み放題60分が980円は魅力的

 

 

 

 

 

 

背脂中華そば

 

 

 

 

 

 

鶏白湯と唐揚げご飯セット

 

どちらも及第点です

ただ、マー油の主張が強いのでほとんど熊本ラーメン

マー油は後から味変するとかにして、純粋な鶏白湯を味わってみたかった

 

あと、唐揚げが今までにないカリカリ食感、さらにどこかで食べたことのある風味

この香り、マックフライポテトや!

て、ことはラードを混ぜた油で揚げているのか?

そういや、鶏唐揚げをラードで揚げるとか聞いたことなかったけど、なかなか美味しいです

 

ラードとか言うとコレステロールがどうのとかカロリーが・・・とか言うやつがいるけど、そんな腑抜けはサプリでも食ってろ!

ラーメン屋に行く資格無し!