”みなさん!お知恵を貸してください!(追記)” | 満ち満ちる

満ち満ちる

人生の目的は、喜びだ!

はじめて上がってきたブロガーさんの記事。

 

ふと気になって開いてみました。

 

急な入院とのことで、

ご両親は心身ともに大変なときだとお察しします。

 

もし少しでも落ち着いたら

 

ためしてみてほしいなと、

過去記事を貼っておきます。

 

 『娘の病気がわかったときにやってよかったと思う事。』重めのタイトルですが。  私の娘のことを書きたいと思います。 娘が12歳になってまもなく、 家での様子がちょっと変だな。元気がないなと思っていた矢先、 頭痛と…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

子どもへの愛を送ることは、

なにより、自分のためにもなること。

 

きっと、

 

そのとき、そのときで

 

最適な選択ができることと思います。

 

 .

 

娘の入院中、

 

 

 

ポータブルDVDプレーヤーとヘッドホンは、

購入して

 

すごく良かったものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドホンは、長時間装着していても耳が痛くないものを選びました。

 

 

 

DVDは小児科に貸出してもらえるものがいくつかおいていたし、

 

 

保育士さんが手厚く回ってきてくれて

 

塗り絵や、工作やビーズ遊びなど

さまざまに工夫して遊んでくださったので

 

ありがたかったです。

 

 

病院によってもサービスが様々でしょうから

 

入ってみてから、

様子を見て、

 

いろいろ揃えていかれるといいと思いますニコニコ
 

今は大変でも、

 

きっと、

ご家族にとって最高の未来へ続く過程だと信じて

 

乗り越えていかれますように

 

陰ながら応援していますニコニコ