叶えたい夢はありますか? | 満ち満ちる

満ち満ちる

人生の目的は、喜びだ!

今ね、

 

数年前に自分が望んだ未来の中に、

現在、生きることが出来ていて。

 

私にできたってことは

誰だってできるってことで。

 

 

この叶え方を、

 

近しい人におつたえしたい!

 

自分が自分の現実を作ってる!!

 

望むことは、自由なんだから、

 

リミッターを外して、

 

どんどん望んだらいい!!!って。

 

 

会いたい人に会いたい。

 

行きたいところに行きたい。

 

どんどん望んでいいんだって。

 

 

 

でも、、、

だって、、、

どうせ、、、

 

なんて、思考が邪魔をしてきたら、

 

それは頭を振って追いやって、

 

自由に、自由に、

 

気持ちがふわっと軽くなるまで

 

どんどん望もう!

 

 

私、人のリミッター外すのが得意なの。

 

活かしたいな。

 

誰かの夢をききながら、

体感が得られるまでもっともっと膨らませて、

最高の未来にセットするの

 

そうしたらあとは

最高のタイミングで芽が出る。

花が咲く。

夢が実る。

 

それを一緒に喜びたいな。

 

 

それが今の、望みです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休み、この景色を見に行きたい。。。!!