起業して人生が豊かで幸せだな~と思うこと!ベスト3! | 起業歴20年!オリジナル商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

起業歴20年!オリジナル商品の販売サポート!東京渋谷区、外苑前、表参道

欲しいものがないなら作ってしまえ!オリジナル商品を企画、製造、販売が得意。Web集客、制作業20年、よもぎ蒸し用品専門店14年、健康食品専門店3年、機能性アクセサリーをスタート!

じっとしていられない私の性格上
あちこちサロンを移動するのはワクワクでしか
ないのです。自宅サロンから始まり、10年間で
レンタルオフィスも含めて7か所目!





私は今つくづく思っているのことは起業をして
人生が豊かで幸せだなと思っていることです。
元々が超自由人なので縛られることが大嫌いです。



自由な起業という働き方を選択して本当に
良かったと思います。 場所も自由ってことです!

 

 


私の中の起業してよかったこと
ベスト3を発表したいと思います!



参考になれば幸いです!



 No.1 時間が自由 

何時にお仕事をスタートしてもいいし、
何時に終わらせてもいい。

例えば朝5時から2時間仕事して、
学校の役員の集まりに参加して、
午後から3時間仕事して

夜9時に1時間くらいメールチェックやSNSの
投稿をするっていう全部で5時間くらいは働いてるけど、
家事や子育てをしながら自由に仕事できます!





 No.2 収入の天井がない 

会社員やパート勤めだとお給料という形で
時給だったり、月給だったりとだいたいの
お給料は決まっています。


起業という働き方ならば、
いくらでも方法があって売り上げは
伸ばし続けることは不可能ではありません。


しかも私のように物販は人に任せていて、
講師も育てていると
私が働かなくても売り上げは上がるんです!



 No.3 受け身でなく自分を主とできる 

私自身も正社員や派遣、パートなどでお仕事を
してきた経験があります。 会社員やお勤めだと
分からない世界があるということに気づきます。

自分で仕事を作り、自分で仕事をゲットし、
自分で収入を生み出します。

その経験を繰り返すうちに自分を主として
生きる自分になれてきているということに
気づきました。







私の中のベスト3なので起業している方の
みなさんに当てはまることでは
ないかもしれません。 



でもね。私は今とっても幸せな人生を歩んでいるなって
感じているのは起業という形を取ったからだと思います。
本当に幸せです!



起業を経営を学びませんか?


右矢印よもぎ蒸しサロン開業&経営講座

右矢印動画とセットはこちら よもぎ蒸しサロン開業&経営講座

右矢印ENen起業塾

右矢印ネットショップ講座

右矢印サロン業、物販のための個別コンサル


東京八重洲の快適なサロンにてお待ちしています^^
何を受けたら良いかな?という方はお気軽にご相談くださいね。

 

宝石紫各種お問合せからどうぞ!

 

 

 

↓よもぎ蒸しって何にいいのかな?

初めての方はメルマガ登録からどうぞ!

 

image